2017年07月27日

7月 22第四 土曜日 山根 グランド AkAGANE 踊り子 祭り \(^o^)/

7月22 土曜日 AkAGANE 踊り子 祭り に 香川県から 四国フォーク村 参加させて頂きました\(^o^)/ 会場は あの有名な 太鼓台 お祭り 広場といえば 山根 グランド 広場です 園となり噴水⛲広場がイベント会場でしたこの日も 暑かったですね まさに 夏本番と言った感じです☀ でも 主催者 様の お心遣い もあり素敵な 木陰 まさに 癒しの まの 空間 素晴らしい ステージでした。開演 13:00分~ から 約 16:過ぎまでの 予定 イベント だったと 思います 少し 予定が代わり 13:30分 音だし ぶっつけ本番 となりました 四国フォーク村 オールスターズ に続きまして5組の 出演者 皆さまの\(^o^)/素晴らしい 歌声が リスナーの皆さまと いったいとなり 凄く盛り上がってました 16時30分からは AkAGANE 踊り子祭りです 残念ですけど野暮用のため ステージが終わって16時過ぎに 帰ることになりました AkAGAN踊り子祭りイベント関係者皆さま(´・ω・`)お疲れ様でした四国フォーク村ジャガード河端\(^o^)/




Posted by 四国フォーク村 at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月 22第四 土曜日 山根 グランド AkAGANE 踊り子 祭り \(^o^)/
    コメント(0)