2017年07月27日

8月の予定

四国フォーク村の8月の予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

8月4日 金曜日
18時〜20時まで
土器川生物公園 ╰(*´︶`*)╯♡





8月19日 土曜日 
18時~21時まで
花稲夕やけコンサート 「一法宮 グランドにて」
じぃ~ばぁ~ず で 出ます。
8月の予定
8月の予定



8月6日 日曜日
正午〜日没まで
豊浜道の駅ライブ (*゚∀゚*)



広報部長 ふみさんが素敵な
ポスターを書いてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだまだ暑くなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
熱中症にはくれぐれも注意してお過ごしくださいませ〜





Posted by 四国フォーク村 at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^ゞ
もしかしたら6日の道の駅ライブ、行けるかもしれません。
ただ、参加できるとしても途中からになると思いますけどね(^^ゞ
と言うのも、その日は三好市の池田町で13時プレーボールで野球の試合があるんですよ(^o^;)
雨が降って試合が中止になったら直接そちらへ向かいます(^o^;)
Posted by アントン佐藤 at 2017年07月27日 22:12
 

    アントン佐藤さま

    毎日あついですね~。。

    野球はするのも見るのも大変です

    熱中症には気をつけてくださいね~~
Posted by ごま at 2017年07月28日 10:34
☆緊急ライブ情報。7月30日(日)『道の駅とよはま番外編アコースティックライブ』開催決定❗❗・開演→午後1時~・集合→午後12時。我こそはと思われるミュージシャンは駆け付けて下さい✳夕方からはビアーガーデンライブが有ります❗新居浜の長渕こと、HIDEさん&山内さんが出演します
Posted by 豊浜拓郎 at 2017年07月29日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の予定
    コメント(3)